-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-20 (Mon)
普段は出不精の引きこもりな飼い主の私ですが
この連休は、ありがたい事にお声を掛けて頂く
機会が重なり、日曜日もまたまたお出かけしてました。

職場の元上司の自宅近所にある、『とれとれ市』と言う、魚の水揚げ港に併設された市場なのか?
その場で海の幸が頂ける施設へ。




まずは、やっぱりビールでカンパーイ♪
お出かけ090719-5
減っているのは、泡が消えちゃったからです。



直ぐそこは、もう港!だからなのか、日陰は涼しくとっても爽やか。
そして、その日の朝に捕れたばかりのお魚。
お出かけ090719-4
『幻の魚 あこ』です。 って、私は良く判りませんが、どうやらお刺身で頂けるのは
とっても珍しいんだそう。 コリコリしていて、うんまい!



続々と胃袋へ直行予定の海産物達
お出かけ090719-1



見た目の派手なホタテとサザエがまず餌食に
お出かけ090719-3


ドーンと焼き魚も登場!
お出かけ090719-2
でかすぎて、写真に収まらない・・・
鯛かと思っていたら、なんか違う感じの名前でした。本当に魚は良く判らん・・・





と、飼い主は大食三昧な休暇ではありましたが、一応イタチとのふれあいも。
では、では、先日購入したおもちゃとご対面の健太郎どぞーー


まずは、骨と健太郎
[高画質で再生]

骨と健太郎 [小説]
ちょっともったいぶって、渡してみると早速基地へ!



続いて、靴と健太郎
[高画質で再生]

赤い靴と健太郎 [SEO対策]
・・・・やっぱり、基地へ。。。


恐らく、お気には召したんだろうけど、、、
なんか貰って直ぐ基地に隠すなんて、ちょっと貧乏臭い。
もっと、豪快に振り回したりして、遊んで欲しいのだけども。
まぁ、知らん顔されるよりはマシと考えて、遊ばし方を工夫しないと・・・
本当に、お世話の掛かるイタチめ。




今回行った場所:
とれとれ市:堺市堺区大浜西町24  堺出島漁港内
土日のみ営業








| 飼い主のこと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

