2009-07-16 (Thu)
のおもちゃを、健太郎に買ってやった。

遡ること、約半年・・・・
『健太郎脱走~玄関へ逃走事故』と言うことがあり、
その際に、哀れ飼い主のブーツが齧られるという被害も発生した。

その後、よーこさんのブログでリアルな靴のおもちゃを拝見し、
是非、靴フェチ健太郎にも買ってやらねば!!と方々探し、
やっと見つけたと言う次第。

赤ちゃんなら履けそうな、リアル感
新しいおもちゃ090716-1



パッケージにご注目
新しいおもちゃ090716-2
なんか、生意気・・・飼い主の靴は、Made in Chinaだと言うのに。





で、これが骨のおもちゃ
新しいおもちゃ090716-3
ちょっと固めのゴム?やわらかめのプラスチックって感じの素材。
しかも、ほんのりチキンの香りが。
パッケージの様に食いつくだろうか?





いつも、写真の端々にチラつく健太郎の影が無いのは
眠り健太郎090716-1
こんな状態だから・・・




と言うことで、新しいおもちゃと健太郎の様子はまた後日。















| 買い物:健太郎 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する