-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-06 (Mon)
こんな姿で寝ている健太郎
一本の健太郎090701-4
先日は、体長を測かった所をお伝えしましたが、、、





せっかくいい感じで寝ているので、やらなきゃならない事は
やっちまおう!って事で気になっている、






一本の健太郎090701-2





と、






一本の健太郎090701-3





体のお手入れされるの大嫌い太郎も、コレだけ爆睡してれば
こっちのもの。 が、パチンパチンと切り始めると、無意識・偶然とは
思うけれど、若干抵抗を示す。
[高画質で再生]

健太郎眠りつつも抵抗 [ドメイン]
最後は笑いがこみ上げてしまい、画像が揺れてますがご容赦下さい。







↓健太郎、無理やり机に登り、皆様にメッセージを入力致しました。
^\\\\\\\\\\\\\\\\::ii

どうやら、お金が好きなようですね・・・・



| 健太郎のこと | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

