-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-03 (Fri)
先日、近所のコンビニで出会って以来
どっぷりはまっているのが、こちらのお方。



運命の出会い090702-1
おさつポテコ!!





既にご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、これは
おさつの名前の通りほんのり甘くておいしーー♪
ただ残念なことに、塩味系のポテコならどこにでもあるのに、
なぜか同じ系列のコンビニでも、見つけた店舗でしか置いておらず、
しかも、その数日後には早くも、取り扱い終了・・・・
出会ったのが遅すぎたのか、売れ行きが悪かったのか・・・

もう二度と味わえないのかとがっくりしていた折、たまたま訪れた
お菓子屋さんで発見!
ここであったが百年目、即効大人買いだ!!
と行きたかったが、雨の上荷物もありとりあえず2個だけ購入。





見た目は、普通のポテコと同じ。
運命の出会い090702-2
ほんのりサツマイモ風味。
健太郎も興味津々。まぁ、何にでも興味津々だけど。





運命の出会い090702-3
あれだけ人間の食べ物に興味の無い健太郎すら・・・
以前の舶来クッキー以来の食いつきぶり!
って、食べさせはしませんが。




この暑い時期であるにも関わらず、パッケージに印刷された
いかにもな焼き芋の写真が消費者の購買意欲を減退させて
しまうのだろうか。
本当にどこにも置いていない。

とりあえず、幻の味ってことで目撃された方は是非一度お試しあれ!




時々健太郎のツボにはまる人間食があるけど、基準は未だ不明


| 飼い主のこと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

