-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-02 (Thu)
雨が続くと、テンションお低目な健太郎。


とはいえ、放牧タイムは紛れも無く健太郎のお気に入りな時間なので、
直後はそれなりに暴れもするが直ぐにアンニュイな気分になってしまうらしい。


で、アンニュイさを醸しだしつつ、遊ぶ方法を発見した健太郎。


それは、ちびっ子たちの定番『かくれんぼ』

どうでも良いですが、健太郎の故郷の言葉で『かくれんぼ』は
『Hide and Seek』になります。
Hide=かくれる と Seek=探すです。
なんか、そのまんま。。。




それはさて置き、かくれんぼ中の健太郎。
健太郎を探せ090703-1
鬼はもちろん飼い主こと、この私。
パソコン机周辺がお見苦しいのはご容赦下さい。
なんせ、一人と一匹暮らしですから・・・





本人はどう思ってるか判らないけど・・・・
健太郎を探せ090703-2
バレバレやろ・・・・




一応ズーム写真
健太郎を探せ090703-3
なんか、得意げな表情をしておりますが・・・
見つかってないとでも思っているのでしょうか。





近づいて写真を撮ると、ビクっとしつつも動くつもりは無いらしい。
健太郎を探せ090703-4
そりゃ見つけるよ・・・
なんせ6畳間な上に丸見えだから。。。






それに、見つけに行かないと逆切れしてイタズラするしな・・・・




| 健太郎のこと | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

