-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-01 (Wed)
先日は、おいしいお水になるグッズ購入のお話
をしたけれど、今日はその水を飲む健太郎の話。



とは言ってもずいぶん前からの現象だったりするのだが。。


健太郎の水分補給は、ケージの中に吊るしている水ボトルから。
で、結構前からこの水を飲む健太郎の姿がオカシイ。すこぶる不自然。
水分補給中健太郎090630-1
これ、別に写真が反対な訳ではございません。





離れて見るとこんな感じ
水分補給中健太郎090630-2
無重力気取り。
まったく利点を見出せない水飲みポーズ。
これで喉が潤うのか?



が、本人としてはこれの方が、都合が良いらしく
放牧中もわざわざハンモックに登って飲んでいたりする。




まぁ、本人が良ければ鼻に水が入ろうと関係ないので
どうでも良いのだけれど。
水分補給中健太郎090630-3





では、そんな器用な様子を動画でどーぞ。
[高画質で再生]

水分補給 健太郎 [レンタルサーバー]

スルッと起き上がるところは、なんか腹筋強そうで羨ましかったり。。。






腹筋あるけど、お腹はポタポタしている健太郎。




| 健太郎のこと | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

