2009-06-29 (Mon)
健太郎は、コード類に興味が無い。
多分、家に来た頃に過剰に心配していた
飼い主が、家中のコードに「練りワサビ」を
塗っていたのが、幸いしているのかも知れないが・・・


ただ、何回も触れている通り襖への執着がひどい。
最近は、先日まで襖と認識できていなかった側の襖にまで
興味を示し始めた。

ワサビ攻撃を仕掛けていた私も、ちょっとこういうグッズには
抵抗があり避けていたのだけど、もはや板ガード出来ない
襖にまで手をだされ始めては、止むを得ず遂にコレを購入。


苦いあいつ0906
ビターアップルスプレー





このイラストがいかにも効果有りそう♪
苦いあいつ090625-2





早速試してみたところ・・・・





苦いあいつ090625-3
なんか苦かったらしい。



とりあえず、効果を期待できそうで一安心。











| 買い物:健太郎 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する