-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-21 (Tue)
世間のフェレットと同じく、我が家の健太郎も大の「袋好き」

コンビニ袋はもちろん、洋服屋さんなんかで付いてくる
ぺラッ パリッ とした袋が大好き。


今回も、様子を伺い進入を試みる

どうやら、ぴったり収まった模様
収納上手
ちなみに、この写真を見た友人からは
「虐待?」
と、あらぬ疑いをかけられた。


うん、うん すごい すごい

握手を求める健太郎
どうも

| 健太郎のこと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

