-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-28 (Sun)
早朝から、ドタドタと元気に遊んでいる健太郎。


急に静かになったと思ったら、神隠れ。
まぁ、大体目星は付いてるけども・・・
って、1号基地にも2号基地にも、ジーパンの中にも居ない?


ふと見たおもちゃ置き場の裏
行き倒れ090627-1
何かがはみ出てるが、もしや・・・





行き倒れ0906
あっ、発見!!




行き倒れ090627-3
見事な、『頭隠して、尻隠さず』の図でお休み中の健太郎





行き倒れ090627-4
壁に揃えた後ろ足がお行儀の良い感じ。

下敷きになっている猫じゃらしが、いかにも途中で電池切れました感
を演出している。
と、面白がってばかりも居られないので、早速ケージに強制連行。
そんな日曜の朝でありました。




力尽きるまで、遊ぶのがモットーです(迷惑!)


| 健太郎のこと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

