-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-26 (Fri)
犬や猫を飼っている方から良く聞く話のひとつで、
飼い主の帰宅を分かっている(察知している)と言うこと。



んじゃ、犬に性格が近いと言われているフェレットはどうなのか?


とりあえず、我家の健太郎に限ってはそんな気配は一切無し。
早く帰宅しても、この有様。
帰宅時の健太郎090626-1
めちゃくちゃ、ぐっすり・・・・
時々、死んでるんじゃないだろうか?と心配になるぐらいに
超熟睡している。


帰宅が遅い日も、おんなじ感じ・・・
起きているときでも、飼い主どうこうと言うよりは、単にお腹が空いて
ご飯食べてるところに帰ってきた!見たいな状態で、
目は見開いて若干ビックリした顔になってたりする。


先日早く帰宅した時も、こんなあられも無い姿で熟睡中。
帰宅時の健太郎090626-2
頭ドコデスカ?


と、飼い主ビックリの寝相を披露。


面白かったので、パシャ、パシャ激写していると起こしてしまった。
帰宅時の健太郎090626-3
頭アッタンダ・・・



まだ、覚醒しきってない感じだけど、とりあえずご挨拶をば。
帰宅時の健太郎090626-4



飼い主帰宅で、早速放牧おねだりか?




と思いきや、特に飼い主に対して何の感想も無いらしく、
再び夢の世界へ旅立ってしまった。
帰宅時の健太郎090626-5




それにしても、あんなに毛むくじゃらの体に鼻を突っ込んで、
ムズムズしないのかが気になる。
帰宅時の健太郎090626-6














| 健太郎のこと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

