2009-06-07 (Sun)
先日は、いつまでも寝ぼすけ健太郎と
お伝えしたが、案の定不安的中・・・
まるで飼い主の寝る気配を察知したかの様に
むっくりと起き出し、やおらやる気満々




仏心を出して、ケージから出すと
ハイパー健太郎090607-1
そこいら中に置いてあるおもちゃに喧嘩を売りまくる始末。




その後ドタドタと部屋を駆け回り、ズボッとイタチ大興奮の
『イタチ道』に突入!
ハイパー健太郎090607-2




大興奮すぎて、写真はこんなことに・・・
ハイパー健太郎090607-3
フェレットらしく、クック、クック言いながら、なにやらもがいていらっしゃる。
人語にしたら、「あはは、あはは、あはは」とでも言ってそう。
興奮しすぎて馬鹿になってるんだな、きっと。




その後飼い主手製のイタチ道もどきから飛び出しつつも、
『お前相手しろよ』と催促が。
ハイパー健太郎090607-4



はい、はい、相手すれば良いんでしょ・・・

ハイパー健太郎 FC2




その後どんどんやる気が出てしまい、座椅子の背もたれにもジャンプ。

ジャンピング健太郎 FC2 VPS 仮想専用サーバ
画面から消えた後は、なぜか飼い主の足首が攻撃目標となり
動画も中断。お見苦しい動画で申し訳ない・・・




ちなみに、いたち大興奮しているのはこんな時刻。
午前2時090607-3
午後じゃないです、午前です。




もう寝ようよ・・・と言う飼い主の呼びかけに対して、
不適な笑いを浮かべる健太郎。
にやり健太郎090607-1



ニヤリとするなよ!









| 健太郎のこと | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する