-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-31 (Sun)
今日の健太郎は、いつもの放牧時間も無視して
爆睡中。朝っぱらから、オラオラと部屋の中を
荒らしていたからに違いない。


普段はこんな感じで、今か今かと出番を待っているのに・・・
スタンバイ健太郎090531-1



なので、先日実家に寄った際、母の実家から贈られて来た
ビワをおすそ分けで貰ったので、食すことに。
びわ090531-1
最近は、ケーキなんかでも使われているけれど、
やっぱりそのままが一番美味しいと思う私は、古い人間なのかもなぁ






頼むから夜中に起きださないでね・・・





| 飼い主のこと | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

