-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-27 (Wed)
我家には、こんな立派なものがあったりする。

立派な三脚:高さ調節可
三脚090527-1
正規のお値段はなかなかのものだったのが
先日Amazonで、ヤケクソの90%近い値引率で
叩き売られていたので思わず購入。


が、外に撮影に行くでもなく、カメラ関係の知識が乏しい
飼い主には到底、無用の長物・・・・・
それでは、お安く買った意味がなさ過ぎる!
無理にでも使わなければ!!
と言うことで、本日お目見え。


しかし、、、カメラの設置方法がイマイチわからない。
仕方なく、三脚君を記念撮影。



ああでもない、こうでもないと三脚を激写していると
黙っちゃいないのが、このお方
三脚090527-2
そう、これはカメラを設置して、健太郎が猫じゃらされている所とか
ハイスピード後ずさりしてる所とかをブレずに撮影するもの。
決して被写体として存在しているのでは無いんだよ・・・・



三脚090527-3
健太郎のご挨拶も済み、これからは我家で(きっと屋外でも)
活躍してくれるであろう、三脚君。
飼い主も、もうちょっと頑張ります・・・




※その後、なんとかカメラの設置は出来ました。





いつも遊びに来てくださる、よーこさんの
フェレットはじめて日記」と、リンクさせて頂きました♪
フェレットはじめて日記
マーシャルっ子の、リュウ君とレイ君がとっても可愛いんです。
そして、毎回思っているのが、ブログの写真がとっても綺麗なこと。
本当に、妬ましい・・・じゃなくて、腕前に感服です。





三脚使えば、きっと私も素敵な写真が撮れると思います。
スポンサーサイト
| 飼い主のこと | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

