2009-05-26 (Tue)
今日は飼い主、仕事が休み。
朝から余裕、優雅だわぁ♪
って、ことで昨日に職場の近所で朝ごはん様に
仕入れておいたお楽しみを食することに。


今朝のお楽しみ達:福岡発?らしい、「白いたいやき」 
白黒鯛焼き090526-1
奥:黒ゴマ生地の「黒いたいやき」
前:オリジナルの「白いたいやき」
こうしてみると、なんか白黒写真っぽい。


それに、なんだか黒い方って
白黒鯛焼き黒090526-2
セメントみたい・・・

ま、ま、見た目はさて置き、食感はモッチモチで
形はたいやきだけど、もはや別物!
餅好きな私には堪らんです。




ウキウキとカメラを抱えている私を見て
朝は寝まくっているはずの健太郎が
白黒鯛焼き090526-3
と、仁王立ちでこちらの様子を伺っている。


構わずたいやきを食べながら、朝から元気なみのさんの活躍を
見守っていると、、、
白黒鯛焼き090526-4
あーあ、負け惜しみ。
暫くは未練がましく寝たり起きたりとこちらの様子を
伺っていたが、どやら眠気に負けたようで、その後は静かに。

やれやれ・・・





諦めの良い時と、悪い時の差は一体何なんだろう?
| 飼い主のこと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する