-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-24 (Sun)
前々から気にはなっていたのだけど、
どうも健太郎の下の歯の歯並びが悪い。

他のフェレットの歯並びを確認したことがないので
なんとも言えないけども。


おあつらえ向きに、ぐっすり寝ているので
ちょっと協力してもらうことに。
健太郎の歯並び090523-1
熟睡の証、舌チョロ中の健太郎



よーーく寄って見る
健太郎の歯並び090523-2
どうも、この辺がなんかガタガタしている気が・・・



イマイチ判りにくいので、ちょっと失礼して、めくらせて貰う
健太郎の歯並び090523-3
犬歯の間の小さい歯6本
上は綺麗に整列しているのに対して、下の歯はなんかガタガタ
これって標準なのだろうか??
食べこぼしは多いけど、それは歯並びとはあんまり関係無さそうだし。




鼻も塞がれ、ベロっとされても一向に平気な様子で
引き続き下チョロで熟睡している図太い健太郎
健太郎の歯並び090523-4
まぁ、こんな感じで元気だから別に良いですけどね・・・・




他のフェレットたちの歯並びはどうなんでしょうか?


| 健太郎のこと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

