-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-21 (Thu)
インフルエンザ怖いですね。
通勤中のサラリーマンのマスク着用率が確実に上がってます。
各言う私も、今日からマスクデビュー!
自分+健太郎防衛をしなければ


さて、下は初登場の職場の営業さん(まぁ2回目は無いだろうけども)
イタチネクタイ-090520-1
なんで、こんな中途半端な写真かと言うと・・・・

ネクタイにご注目!


よーーく、近寄って見ると・・・
イタチネクタイ-090520
そう、世にも珍しいフェレネクタイ

こんなもんが世の中にはあるんだ
完全にデザイナーの趣味だろうな。
でも、フェレグッズを見逃す手は無い!
と、言うことでご協力頂いた。

おフランス(古い?)製だそうで、もしかしたら彼の地では
フェレットはかなり市民権を得ているのかも知れない・・・

とは言え、世間のインフルエンザ騒動も、
海の向こうのフェレット事情にも全く興味が無い我家のイタチ
パトロール中の健太郎
目下の関心ごとは、相も変わらず部屋のパトロール活動のご様子
うーーん、眼差しが真剣







| 飼い主のこと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

