-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-14 (Thu)
健太郎のバイトを買いに行ったお店で
またまた無駄に健太郎のおもちゃを買ってしまった。


それが、これ
健太郎のドーナツ090514-1



やっぱりね、お約束の検疫官 健太郎
健太郎のドーナツ090514-2



健太郎に与える前に洗っておいたのを忘れてしまい、
今日やっと卸すことにした。

ドーナツと健太郎
つーか、写真を撮ってるそばから横取る健太郎。
強奪したのは良いけれど、基地に帰るまでに慌てすぎて
落としたりしてます・・・



まぁ、こんな事態は予想済み。



だけど、こんなおもちゃを買ったが為に自分自身が
ドーナツ食べたくなっちゃったのは予想外・・・・
飼い主のドーナツ090514-1




こちらもバッチリ検査中の検疫官 健太郎
飼い主のドーナツ090514-2



で、健太郎のドーナツはどうなったかと見ると・・・
健太郎のドーナツ090514-3
ぽつねん
なんだかちょっと、哀れな感じ



イタチにも、隣の芝生は青く見えているのか
私のドーナツばかりが気になるらしく、やたらクンクン匂いたがる。


健太郎のは食べれないけど、まぁもうちょっと遊んでよ
ってことで、再度置き去りドーナツを登場させる。

ドーナツと健太郎2
でも、やっぱり基地に拉致して完了みたいです。







| 買い物:健太郎 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

