-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-13 (Mon)
友人が久しぶりに大阪へ来たので、
ぶらぶらと買い物

立寄った雑貨屋さんで見つけたRodyのミニチュア。
すっごく可愛い。

健太郎が気に入ればおもちゃとして、
気に入らなければ、部屋の飾りにもなるか・・・

と思い、黄色を1つ購入。

写真を撮る前に、健太郎に奪われ
こんな姿に・・・・
ロ、ロディー!
哀れRody、、、しっぽが取れちゃいました。
(健太郎が食べちゃうと恐ろしいので
 ブラブラになってたのを、私がとどめ刺しました。)

哀愁漂う後姿
後から

気に入ったんだったら良いんだ・・・

って、私は泥棒じゃないんだから
返せと催促しないでよ
はよ返して


わざわざ私から遠いところでRodyを襲う健太郎
襲撃中


尻尾が無い事に気づき、訝しげな健太郎
続 襲撃中

スポンサーサイト
| 健太郎のこと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

