-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-09 (Sat)
最近の放牧時 健太郎の行動パターンは、
まず、縄張り(6畳間)をパトロール。


飼い主が掃除をしたりして、備蓄食料を撤去してたり、
基地のオモチャを片付けたりするので、健太郎にとっては
結構大切な儀式。
パトロールが終わるまでは、遊びを仕掛けてもちょっと
迷惑そうにあしらわれる。


で、納得してからおもむろにスイッチが入る。
以前は、足ばかり狙ってくる困ったイタチだったのだが、
「猫じゃらし」と出会ってからは、攻撃対象はこの猫じゃらし達。
新旧猫じゃらし090509-5
上:古い方
下:若干新しい方
猫の手を模したねこじゃらし。
いずれも刺繍は痛み、古い方は縫いつけられた鈴も取れてます。
(縫い目がゆるくなったので、飼い主が撤去)



これで、遊ぶ健太郎は吊り上げられた魚の様に
ビチビチとして、それはそれは活発。
とても、写真には取れません。



で、思いっきり遊び倒したら、ちょっと疲れたようで
トグロ巻き始めたなぁと見ていたら




充電切れ寸前
眠たい健太郎090509-1




あーー、電池切れちゃった。
寝ちゃった健太郎090509-1




飼い主としては、思いっきり遊んで電池切れになっているのを
見るとなんとも嬉しい気持ちになる。



嬉しいが、うれしいが、、、




寝ちゃった健太郎090509-3
なにも、人の枕で寝なくとも・・・












| 健太郎のこと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

