-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-06 (Wed)
すっかり、ご無沙汰しておりました。
実は先日パソコンを買い換えたのですが、初期不良があった為
返品やらなんやらで、パソコン自体を触れず、ネットから遠くに行ってました。

その間、健太郎も、飼い主も相変わらず元気に連休を謳歌中!!
と言いたいところですが、この連休に飼い主は今年早2回目の風邪をひいてしまい、
後半はトホホなゴールデンウィークでした。

これも、保菌者父のせいです。バカヤロー!

連休中で病院にも行けずでしたが、偶々安売りしていた、
「風邪ひいてまんねん」のセリフでお馴染みの
風邪の神様の市販薬ですっかり復活です。

で、ブログをお休み中に風邪をひいていた以外にも色々と
活動はしていた訳でして・・・・


まず、自分に甘い飼い主としては、ちょっとした山を乗り越えた自分への
ご褒美は欠かせない!と言うことで、こんなものを買っちゃったりしました。

禁断のスイーツ福袋
無駄な上に恐ろしい090506
とりあえず、家族に分けたり友人に振舞ったりと、
独り占めすることだけはなんとか、踏みとどまりました・・・・



で、もうええやろ?って感じですが、
イタチと家に引きこもってばかりじゃないやい!ってことで
お花見の証拠写真
4月花見090506-2
大阪では有名な桜の名所の桜ノ宮

4月花見090506-1
ついでに寄った、中ノ島図書館
古いけどまだまだ現役で使用されていて、学生時代はお世話になりました。




そして忘れてはいけないのが健太郎!

前回のブログで紹介したハンモックで、結構快適にやってます。
迷彩の中の健太郎090506-1
あんなに、毛皮に鼻つっこんで、ムズムズしないのかが不思議・・・・


起きたら、起きたで短い足を組んでポーズつけてます。
迷彩の中の健太郎090506-2
ちょっと、寝起きすぎて目つきが悪い感じ。





ご無沙汰しておりましたが、またどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
| 飼い主のこと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

