-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-30 (Mon)
さて、昨日までは新しいハンモックを設置したところまで。

で、設置後・・・・


早速ハンモックに興味を示した健太郎
ハンモック設置090329-2


と、思いきや上から撮影する飼い主の方に興味がある模様
ハンモック設置090329-3


このままよじ登られては危険、危険!!ってことで
正面からパチリ
ハンモック設置090329-4
なんかちょっと、腑に落ちない表情の一枚


このままケージの蓋をしめて、暫く放置していると
ハンモックが新しい事に気が付いたのか、ナゾの行動に・・・

新しいハンモックと健太郎090329
新しいハンモックに自分の匂いを付けているのか、
新しい布の感触に浮かれまくっているのか・・・
なんだか、ウニョウニョしている。

ま、まぁきっと気に入ってくれたんだよねぇ??
と、解釈してそのままお休みしてもらう事に。


暫くはゴソゴソと落ち着かない様子も、いつの間にやら
静かになっていたのでやれやれ寝たかとケージを見ると
ハンモック無視090329
ハンモック使ってないやん・・・
せっかくの新品ハンモックも、ただのお飾りな感じで、ちと残念。
まぁ、春といってもまだ寒いから仕方ないか。


健太郎がハンモックで寝始めたら、いよいよ春到来かも知れません。







| 買い物:健太郎 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

