-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-29 (Sun)
健太郎グッズの買い物は基本的にネットでの通販を利用している。
と言うのも、近くにフェレットの専門ショップも無いし、
重いものは自宅まで運んで貰えるし!
それに、自宅に居ながらにしていろんなグッズを見れるのが
何より便利!(ひきこもりの発想ですね・・・)

と、言う事でいつもお世話になっている楽天にあるペットグッズショップさん
で健太郎のハンモックを購入。


購入したのは、この三点
買い物090329



左から順番に・・・

蝶々090329
パピヨン・ハンモック
表は綺麗な模様のコットンの布地、裏面はデニム地



ストライプ090329
ストライプ柄のハンモック
こちらはリバーシブルで両面ともデニム地。
ジーパン大好き健太郎は狂喜乱舞して眠れないかも・・・



迷彩090329
迷彩柄のハンモック
こちらも同じリバーシブルで両面ともデニム地。
男らしくちょっとワイルドな一品



さぁーって、どれからおろそうかなぁ・・・



なんだかお隣の国がミサイルだの衛星だのと物騒な感じなので
健太郎にも日本の防衛について考えさせるべく、まずは迷彩柄を
採用する事に決定!


設置にあたり、まずはコレ↓を一旦撤去
健太郎移動前090329



部屋をウロつかれても困るので、とりあえずテーブルの上に置いておくことに
(足場が無いと降りれない)
健太郎移動中090329-2



とは言え、おとなしく置きイタチになっていないのが健太郎
健太郎移動中090329-3



健太郎移動中090329-4



彼なりに検討した結果、ダダをこねることにしたらしく、
降ろしてくれなきゃ、落ちちゃうぞ!作戦を決行中
健太郎移動中090329-5
(落ちそうで落ちない!を繰り返す・・・)



そんなこんなな邪魔が入りつつも、無事設置完了!
ハッモック設置090329-1

さて、健太郎は日本の防衛について思案しつつ、
ハンモックを気に入るでありましょうか・・・


すいません、次回に続きます・・・






| 飼い主のこと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

