2009-03-17 (Tue)
ココ最近は、暖かく晴天に恵まれている大阪。
でも先週まではぐずぐずしたお天気ばかり。
ちょっと古い話題になるけれど、そんな雨の先週の金曜日に
特に名目の無い有志のみの飲み会があり、お呼ばれした。

今回お誘い頂いたおじ様が太っ腹にも、ご馳走して下さり
雨の夜にも関わらず、懐もお腹も暖かなまま帰途に。
感謝、感謝。

ちなみに、この飲み会で出されたお刺身盛り合わせ。
デデーーン! 
飼い主の飲み会
トビウオのお刺身!おいしゅうございました。



で、話題ガラッと変わりますが。。。。
皆さんの今日、朝一番に見たモノって何でした?
ピカピカの朝日か、憎っくき目覚まし時計か?
携帯電話が目覚まし代わりなんて方も多いのかも・・・


各言う私も、携帯電話が朝の命綱!


おかげで、飼い主が見た今朝一番の景色の撮影に成功!!
寝起きの景色090317
京本政樹もビックリの流し目太郎
(例えが若干古いか?!必殺仕事人が好きだったもので)

健太郎は、この後直ぐに白目剥いて寝ちゃったので、
流し目は奇跡の一瞬?だったのかも。
うーーん、ええもん見たなぁ~、ってこともないか!






スポンサーサイト
| 飼い主のこと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する