-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-20 (Mon)
今日は、昨年まで飼っていた
ロボロフスキーハムスターの「さくらもち」の命日だった。


元ネズミ飼いとしては、たとえおもちゃと言えどネズミの形をしたものを、
健太郎に与えるのは抵抗があり、絶対に買わない!と心に決めていた。

が、安さにつられてネットで購入した
「フェレット用 おもちゃ福袋」に・・・
ネズミの付いた、猫じゃらしが。


所詮、私のプライドなんて薄っぺらなもので、
貧乏性の前に、ネズミ飼いのプライドにはとりあえず蓋をする。

本能に訴えかけるものがあるのか、このおもちゃが健太郎に大うけ。
今日も、おもちゃ箱から見つけるや、早速 期間限定基地(オイルヒーター下)へ。
あっ!なんか残像だけ!


目が光ってサバンナの動物っぽい。
ちょっと、こわい
野性っぽい

そして、私が写真を撮るのが気に入らないので、
新基地から、基地1号地へ移動中の健太郎。
ちょっと貸して。 絶対イヤや。 の図

やっぱり今日はさくらもちのことを思い出して
ちょっとおもちゃを取り上げてやろうと手を伸ばすも、
徹底抗戦の構えの健太郎。
にくたらしい。

基地一号地(テレビの下)で、得意げな健太郎
拉致



飽きられたのか、置き去りのネズミちゃん・・・
あわれ・・・



| 健太郎のこと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

