-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-11 (Wed)
なんとか、激務の日々が終わりました・・・
長かったような、短かったような。
とりあえず、一段落で健太郎のストレス軽減の為
新たな激務の日々の幕開け。
はぁーー


で、腹が減っては戦はできぬので、このブログにも遊びに来てくださる
アキクサインコ浅緋と萌黄』のninaさんの記事で見て以来、
長い間食べようと思っていた「たこ焼き」を近所のお店で購入。

飼い主の買い食い090310-1
このお店のたこ焼きは、ビッグサイズだけどとってもお財布に
やさしい価格!!



で、たこ焼きだけ買うつもりが期間限定発売中のコレも衝動買い!
飼い主の買い食い090310-2
一見何のヘンテツも無い大判焼



でも、中身はなんと、『とろーり溶けたチョコレート』
飼い主の買い食い090310-3
うーーん、実に伝わりにくい写真。
そして、割れ目の向こうからは健太郎がニョロリと監視中。
先日より、チョコレート中毒の私。ペロリとたいらげてしまいました。
大変おいしゅうございました。


お、こっちばっかり見てどうした健太郎?
お前は食べちゃ駄目なんだよ。
飼い主の買い食い090310-4
うーーん、何か言いたげな目線・・・・



飼い主の買い食い090310-5
絶対こう思ってるよな。。。。




今週からは『健太郎ストレス撲滅強化期間』です



| 飼い主のこと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

