-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-23 (Mon)
実は夜PC関係の学校へ通っている飼い主。
最近は、クラスのでグループ制作が佳境に突入し、
何かと忙しなくり、日々帰宅も若干遅め。

そこで、割りをくっているのが我が家の暴れん坊将軍
健太郎
わりくい健太郎090224
<イメージ写真・現在の健太郎よりも若い頃です>

とは言え、自らの睡眠時間を削って放牧時間の確保をしている飼い主の鑑の私。
その気遣いを知ってか知らずか、こうしてパソコンに向かっていると
健太郎は中継地点を経由して、椅子に座っている私の膝へ飛び乗ってくる。
去年の今頃は、足元でチョロチョロ遊んでいたのに・・・
無駄に成長してるんだなぁ。

作業をしていると健太郎に邪魔をされ、思うように捗らず・・・
なので、学校で居残る・・・と言う無限負のループ。

そこで、膝からパソコンデスクへのルートを絶つべし!
お行儀は悪いが、誰も見てないし!ってことで、上体をひねりつつ
デスクに向かってみる。
でも、健太郎のご機嫌を損ねるのも本末転倒なので、
膝には乗れるようにしてみたところ・・・・


なんか、上手い具合に収まってる。
暇な健太郎090221-1
このまま、肩に登ったりなんや、かんやする
健太郎を適当にいさめていたら




暇な健太郎090221-2
いやいや、そう言われても


暇な健太郎090221-3
だって、もうパジャマ着てるし、、そろそろ寝たいんだけど。



飼い主の本気度を試す様に、見つめる健太郎
暇な健太郎090221-4


じゃしゃーない、寝るか・・・・
暇な健太郎090221-5
って、ここで?!?!?!



どうやら、本気のご様子
暇な健太郎090221-6
きっちり、トグロを巻き始めた健太郎。


ここまで、カメラ近づけても爆寝してる
暇な健太郎090221-7



オイ、オイ・・・動かれへんがな。








| 健太郎のこと | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

