2009-02-22 (Sun)
まだしつこく、ドンキの話・・・


で、ドンキのお土産を健太郎にお披露目したときの様子

選べ健太郎
そっか、そっか、目新しいおもちゃよりも
昔馴染みのピンク1号か・・・・



つーのは、嘘っぱちでじつはコレ2回目撮り直したもの。
ごめんなさい。
だって、部屋が散らかっているので写りこまない様に
してからと思いまして。



で、健太郎仕様の散らかった部屋が写った実際の様子は・・・

選べ健太郎実際は・・・
迷わず、新品のグリーンを選んでます。
実に私の良く知っている健太郎らしい・・・

先日の検査入院依頼、ちょっと様子がおかしかったので、
もしや病院で取り違えられてたりして~
なんて考えたりもしたけれど、どうやらちゃんと本物だったようで。


皆さんの『健太郎がどっちを選ぶか』の予想は、当たりましたか?
って、どっちも結局基地へ拉致られたので、両方正解なんだけども。








| 健太郎のこと | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する