-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-21 (Sat)
ドンキホーテ
株式会社ドン・キホーテ(英称: Don Quijote Co., Ltd.、略称: ドンキ)は、
関東地方を中心に、日本の主要都市でGMSをチェーン展開する企業。
(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)


と、改めて紹介するまでも無く皆様とっくの昔にお馴染みの
ドンキ、へこの度初めて行ってまいりました。
え?遅い?つーか、今更? そう・・・今更ドンキネタ。
特に理由はないが、近くを友人と通りがかった際に、
店内に入った事が無いと言う話になり、その流れで訪問することに。



なるほどねぇー、さすが激安の殿堂だわ!と感心しつつ
買い物をするつもりも無かったのに、この有様。
ドンキデビュー090220



まずは、完全なる無駄遣い。
ドンキデビュー戦利品090220
何故か無性に食べたくなり購入。 一人で食いらげては危険なので、
職場への差し入れとすることに。



で、無駄遣いばかりもなんなので一人暮らしを始めて以来、
めっきりパスタ率が上昇している我家の食卓の必需品。
ドンキデビュー戦利品090220-2
健太郎が、興味を示しておりますが、パスタ1kg。
これで200円ちょっとってスゴイ!!ドンキ万歳!



そして、やっぱり買ってしまった健太郎へのおみやげ。
ドンキデビュー090220-3

すやすやタマゴのおもちゃ。




実は、我が家には以前ネットで購入した、
すやすやタマゴのおもちゃピンク1号が
いてたりします。お察しの通り、健太郎に痛め付けられてます。
ドンキデビュー090220-4



グリーン1号が来たら、ピンクの任務の負担も
多少は軽減される事でありましょう。
では、二人揃って、はいポーズ!

あ!健太郎・・・
カメラに入ってる、入ってる!!
ドンキデビュー090220-5




いやいや、、そうじゃなくて
ドンキデビュー090220-6


こう言う写真を撮りたいんだから邪魔しないでよ。
ドンキデビュー090220-7







さて、健太郎はどちらを気に入るのでしょーか?

| 飼い主のこと | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

