2009-02-20 (Fri)
こないだの検査入院以来、なんとなく落ち着きが無くなって
しまった健太郎殿。

一晩病院で過ごしたのが、よっぽど暇だったのか
あれ以来放牧時には、クッククック言いながら
執拗に飼い主を追い掛け回す始末。

もしや、置き去りにされたと根に持っていたりして・・・
まぁ、そこまで高度な思考はしていないとは思うけど。

これまでは、気の済むまで駆けずり回った後は、
自らケージへもどり、寝かしつけてくれろと
催促をしていた健太郎だったのだけど、

090219-1
<入睡の儀式中の健太郎>



先日は、遊びに遊んで、もうそろそろ寝るかと思いきや
どこかへ雲隠れ。
こんな狭い6畳間の一体何処へ消えたのかと思えば、
健太郎用に下ろしたジーパンの中で熟睡していた。
090219-2
<めくったジーパンの中から健太郎>


お前なんかの世話にならずに、一人で寝れるぜ!
なのか、プチ家出気分なのか・・・

うーーん、早く信頼回復しなければ。






| 健太郎のこと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する