-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-17 (Tue)
先日は、病院へ一泊で検査へ行ったりと
何かと金のかかる健太郎。
毎日の餌代に、消耗品の如く破壊されるおもちゃに
カーペット・・・・
そうそう、夏、冬の冷暖房代も忘れちゃならい。

日本には、素晴らしいことわざ?が
「働かざるもの、食うべからず」
って、ことで健太郎も遂にサラリーマンデビュー!

サラリーマン健太郎090217
って、これアルビノやん。


実は、コレ友人から貰ったチョコエッグのオマケ。
健太郎そっくりだからと、わざわざプレゼントしてくれました。
まぁ、フェレットだからねぇ。 
どれでもみんな似てるんじゃないの?っていう意見は却下です。

普段はデスクに何も飾らない派ですが、せっかくの厚意。
昼間はグースカ寝ているであろう本家健太郎に代わり、
上司にせっつかれ、ひーひー言ってる私をモニターの上から
冷ややかに見守ってくれる、チビ健。頼もしい。

これからは、チビ健太郎と本家健太郎の餌代を稼ぐ為
お仕事頑張りたいと思います。はぁー。









| 飼い主のこと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

