-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-25 (Sun)
にも、風邪をひいてしまった・・・
症状の軽いうちに病院へ行ったので、少し咳が残ってはいるものの
この週末で治りそう。
幸い健太郎にうつす心配もしなくて済みそうで、一安心!


日曜と言う事もあり、朝はゆっくり寝ようと思っていたら・・・
まず、肩へのアッタク(バリバリ掘られた)、
続いて立ち上がらせようと、静養中の飼い主の手に
喰らい付いて引っ張り始めた健太郎・・・・


その時刻は
早起き健太郎090125-2



外はまだ日も昇りきっていない
早起き健太郎090125-1


コイツ、しばいたろか!


という飼い主の気配を感じたのか、後ずさる健太郎
早起き健太郎090125-3



どうやら寝かせてくれそうに無いので、相手をしてやると
朝からテンション高めの健太郎

朝から元気な健太郎



そして、お決まりのご迷惑活動

早起き健太郎2





まぁ、おかげで朝から用事が片付いて良かったんだけど。
最後になりましたが、皆様もお風邪にはくれぐれもお気をつけ下さい。





病気の飼い主に対する愛情の薄い健太郎です。
| 飼い主のこと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

