-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-18 (Sun)
昨夜もやっぱり健太郎と映画鑑賞・・・

皆様ご存知のチャーリーとチョコレート工場
健太郎と映画鑑賞2-090118Movie
さすが、ティム・バートン監督。
夜中にみるには、目が痛いぐらいの色使い
でも、やっぱり毒がある!この毒がたまらんです。
ティム・バートン監督といえば、「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」とか、「コープスブライド」
もありますよねぇ~って、興味ないですか?

で、ここにも興味の無い方が・・・
健太郎と映画鑑賞2-090118-1

飼い主がいい感じに暖めておいた、こたつ兼布団で
ぬくぬくしてやがる。

せっかくの飼い主のリラックスタイムなのに、
腕枕(手枕?)を強要して、寝る体勢の健太郎。
健太郎と映画鑑賞2-090118-2
パジャマと、祖母制作のちゃんちゃんこで失礼・・・

どうせなら冷え性の飼い主の為に足先を暖めるとか、
そういうことをして貰えないですかね、健太郎さん。





いつも応援ありがとうございます!


| 飼い主のこと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

