-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-17 (Sat)
週末はなんとなく、ダラダラ夜更かし。

昨夜は、こたつ代わりに布団に潜りながら
映画鑑賞見てたのは、コレ
健太郎と映画鑑賞090116-300
300 <スリーハンドレッド> (UMD-Video)<スリーハンドレッド> (UMD-Video)


内容は恐らく皆さんの方が詳しいだろうし、説明も出来ないので
一応歴史的史実に基づいたアクション映画とだけ。

夜更けにも関わらずアクションシーンがすごいなぁーと思いながら
見ていると、珍しく健太郎が膝の上に乗ってきた。

イタチのくせに、映画を見たいのだろうか。。。
健太郎と映画鑑賞090116

健太郎よ、お前のお腹はちょっとメタボなんだから、
俳優さんの割れに割れた腹筋を見てちょっとは反省するように。
その後も身じろぎもせずに映画に釘付けの健太郎。
アクション映画好きだったんだ!
字幕も読めないくせに。
いやいや、アメリカ生まれだから英語がわかるのだろうか?


って、寝てる?
健太郎と映画鑑賞090116-2


あー、本気寝だなぁこりゃ
健太郎と映画鑑賞090116-3


イタチと映画鑑賞が出来ると一瞬でも思った飼い主がバカでした ガックリ。




お腹がモタモタしている健太郎ですが、
どうぞよろしくお願いします。



| 健太郎のこと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

