-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-17 (Sat)
こそこそとやっているこの健太郎のブログに遂に日の目が・・・
バトンが回ってきました、アワアワ・・・
バトンを回してくださったのは、
フェレットとデグーとの久遠の絆のみぷちぃさん

皆さんの方が良くごぞんじでしょうが、
お約束で、まずバトンの内容から

1 バトンをくれた人からの質問に答える

2 次にバトンを回す人への質問を考える

3 次にバトンを回す人を3人指名する


で、今回のお題は
『愛フェレットの名前の由来教えて下さい!』

これは、、超単純です。
好きなあの人の名前から~なんて甘い理由も一切無く、
フェレットは病気が多い?と聞いていたので
ずっと健康で居てもらおう!と言う願いを込め、
健康の「健」の字を取り、男の子=太郎なので
「健太郎」です
こんな単純な理由ですんません・・
実は、以前飼っていたハムスター達が、食べ物の名前で
「ごへいもち」と「さくらもち」だったので、
第二候補として「わらびもち」がありました。
初めはしっくり来なかった「健太郎」と言う名前も、
いまではこれしかないな!って感じでしっくりして来ました。


2 次にバトンを回す人への質問を考える
難しい~!
既に質問も被ってそうですが、、、
『お宅のフェレットの一番のお気に入りの遊びはなんですか?』
で、許してください・・・・
我が家の遊びがマンネリ化してきたので、参考に教えて頂けると
嬉しいです。


3 次にバトンを回す人を3人指名する
まいったぁ!
居ない・・・・・
3人も・・・

こんな過疎ブログから一体どなたに回せるのか・・・
一瞬禁断のバトン返し(みぷちぃさんに回しちゃえ!)と
思いましたが、、、
皆様申し訳ありません、助けると思ってバトン受け取って下さい。

「今日のイタチ。」 のまめさん

「陽だまり☆鼬」のMoeさん (つい最近回ってましたよね?すみません)

そして・・・・
リンクしていただいている「フェレットの部屋」の桜子さんは、、、同時に受け取っているので
回せない・・・

なので、一度コメントを頂いただけで、あつかましいのですが、、
「我が家のChildren(*^_^*)」の☆ブンブンブラウ☆さん

以上、皆様よろしくお願い致します!!





スポンサーサイト
| 飼い主のこと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

