-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-13 (Tue)
ここ数日でぐぐっと冷え込んだココ大阪・・・
鏡餅もなくなったし、遅ればせながら
我が家の冬の救世主その2

加湿器太郎
加湿器0901
去年は、健太郎を迎えて間もなくインフルエンザにやられてしまったので
今年はそんな事にならないように、これに活躍してもらわねば。

先日、「さむいっすーー!」と言いながら宅急便のお兄さんが
届けてくれた荷物。
宅急便090113
健太郎のトイレ砂その他。

今日はまだ健太郎も寝てるしゆっくり開けるか・・・・


と、思っていたら背後に感じる視線。


イタチの狸寝入り090113
こいつ、イタチのくせに狸寝入りとは姑息な奴。


仕方がないので、健太郎も交えて荷物オープン。

が、私の作業を手伝いたいのか、、、まぁ自分の好奇心を
満たしたいだけなんだろうけど、、、、

まずは左から検査
荷物検査左から090113


で、次は右から
荷物検査右から090113

ちっとも作業がはかどらない。
その上刃物とかあって危ないから向こうに行ってて
ほしいんだけど、と言う飼い主の心遣いは無視して
箱が開いた瞬間
突撃荷物検査090113
突撃検査に・・・・

まだ緩衝材も抜いてないのになぁ
突撃荷物検査090113-2


と、ここでなにやら発見した模様
突撃荷物検査090113-3

フェレット飼いの皆さんがよく持っている切り株
昨年購入したブーツをどこかの誰かが直ぐに
破いてしまったのに、良い仔じゃないからサンタさんに
プレゼントが貰えず年明けまで古いソファーで
しのいでいた哀れ健太郎に飼い主からの贈り物。
さて、気に入るかどうか・・・・

気に入らなくても、今回はもうちょっと大事に遊んで
くれないと困りますよ。 うちは貧乏なんだから。



| 飼い主のこと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

