-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-09 (Fri)
今日の職場での昼休み・・・

健太郎のブログを始める事を勧めてくれた
職場の友人Wさんから
「大変ですよ!健太郎1位です!」
と速報が入った。

なんのことかと思いきや・・・・
ぎょえーー大変、大変!!
こんなことになっているではないか
快挙記念撮影090109
これもひとえに応援クリックをして下さった皆様のおかげです。
なにも学べない、どうでも良いことしか書いていないのに
本当に、本当にありがとうございますm(_ _)m
どうみても、3つ並んだ中で一番しょぼい我が健太郎ブログ・・・
恐れ多すぎて、アワアワします。
出来れば、押してくださった皆様のお宅に菓子折りでも
お届けしたいところですが、、、とりあえず健太郎から。

平身低頭感謝の意を述べさせてみました。
快挙のお礼090109-1
どうも、健太郎にしゃべらせるとこんな感じに・・・
申し訳ありません。



って、コイツ寝とるやないか!
快挙のお礼090109-2


これからも何も学べないブログですが、健太郎が元気な内は続けたいと
思っていますので、お付き合いどうぞよろしくお願い致します。






どうも食い意地ばかりが先走っている健太郎です。

| 飼い主のこと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

