2009-01-04 (Sun)
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

今年の正月は、母と叔母達2名の4人で1泊の旅行へ
行ってました。
いつまでも、嫁に行きそうに無い娘(姪)を不憫に思ったのか
縁結びの神様、出雲大社へ御参りです。

つーか、神頼みしても駄目なもんは駄目で
こればっかりは縁のもの。
本人は半ば諦めムードでしたが。。。
まぁ、旅行自体は楽しく地元の方たちには迷惑でしかないであろう
ドカ雪にはしゃぎ、、途中立寄った鳥取県の境港で
こんなものを見つけて大喜びしてました。
妖怪汁090104
妖怪汁って??どんな汁??
もう楽しみで仕方ないです。

哀れ健太郎は、1泊のお留守番。
普段会社から帰ったぐらいでは、大して感動も無いみたいですが
今回は、帰宅と共に目を覚まし熱烈歓迎をしてくれました。
嬉しいやら、不憫やら。
そんな感じの2009年の幕開け。

では、そんなコイツから皆様にご挨拶を。


スポンサーサイト
| 健太郎のこと | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する