-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-30 (Tue)
人間界は忙しそう。
ボーネンカイ行ったり、
ネンガジョーかいたり、
オオソウジしたり・・・

明日でコトシが終わるから、オオソウジしているらしい。
これをしないと、トシがコセナイんだと。
でも、ホコリっぽくて掃除してるとは思えない。
寝た子(ホコリ)を起こしてるんじゃないの?
いたちの手081230-1
と、思ってそうな健太郎。

確かに寝た子を起こすような掃除の仕方ではるが、
毎年「大掃除」には気合が入る私。
今朝も、起床と共にカーテンを引き剥がし早速洗濯!
まぁ、毎年エンジン掛かるのが間際すぎてバタバタしてる
だけではあるけれど・・・

で、ケージの中から監視していた
我が家の散らかしマシーン健太郎。
いたちの手081230-2
飽きてる!

つーか、眠たいのね・・・・(この後、ポテっと寝ちゃいました。)
いたちの手081230-3


起きてる間は、ソワソワ監視してくるのでこの方が助かる。
でも、やっぱり羨ましい! 

来年はこそは、早めに大掃除しよ・・・・










| 飼い主のこと | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

