2008-12-28 (Sun)
年々、1年が終わるのが早くなっているよな。。。
今年も色々あったような、なかったような。。
そんな感じで、無事昨日仕事納めをし思いのほか
楽しく忘年会を終了。

早速、我が家の大掃除!!
なんつー気分にはならず、ダラダラしつつお茶タイム。


コーヒーと、舶来もののジンジャークッキー
081228-1


いつもの如くコイツ登場
健太郎とお茶タイム081228-1


いつもの如くチェック中
健太郎とお茶タイム081228-2


興味はあるけど、食べるわけでもなし。
無害、無害♪と思っていたら
コイツ!!!!
健太郎とお茶タイム081228-3
よこせるかーーい!
この間、褒めたばかりなのに。
飼い主の親ばかで、見る目が曇っていたのかも。悲しい。

それとも、スパイスの香りがコレに似てるのか。
フェレットバイト8in1
(フェレットのお口の恋人。フェレットバイト)
少し前までこの味が苦手だったくせに。



いやいや、あげる訳には行かないので、速攻で取り上げ。


恨めしげ、、どころか飼い主を足場に何やらたくらみ顔な健太郎。
健太郎とお茶タイム081228-3

この後、何回か飛び掛って来たが
運動神経の鈍い飼い主にすら全て交わされてしまった健太郎。


さぁー、どう出る?


健太郎とお茶タイム081228-4
話せば分かる作戦らしい。



| 健太郎のこと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する