-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-15 (Mon)
健太郎の写真が撮れないと登場する
飼い主の食事ネタ・・・・

今回は、魔のおやつ編

青森出身の方からお裾分けで随分前にリンゴを頂いた。
皮を剥くのが面倒だったので数日放置していた。
痛んでいても、火を通せば食べれるだろうと言うことで、
アップルパイにすることにした。

が、案外痛んでおらず中は蜜がたっぷり入っていたので
途中でやめようかと思ったが、やはりパイが食べたくて
半分だけ使うことに。
初めて冷凍パイシートを使ったが、なかなか美味しそう♪
アップルパイ0815



あ、やっぱり来たな、コイツめ
アップルパイと健太郎0815


ちょっと、、、今から切り分けたいんだけど・・・・
アップルパイと健太郎0815-3


あー、そこに入りたかったのか!!
アップルパイと健太郎0815-2
って、それは無理やろ。。。


そんな健太郎を下におろしてっと。
アップルパイには、アイスが合う!!
アップルパイ0815-2
いただきまーーす!

コラ! まだ邪魔する気?!
アップルパイと健太郎0815-4


*健太郎は人間の食べ物に興味はありますが、幸い食べたいとは思わない案外欲の無い奴です。



| 飼い主のこと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

