2008-12-13 (Sat)
もう12月も半ば・・・
なんだかんだと急がしいです。

そして、私の周りの友人達の中からバタバタと病に
倒れるものが出始めました。(ただの風邪ですけど)

私も持病の為に飲んでいる薬のせいで、病気を貰い易い
と病院の先生には言われていますが、ありがたいことに
全くその兆候はありません。
フェレ飼いとしては、風邪の菌を家に持ち込む訳には
行かないので、これからの季節手洗い、うがいを徹底
しなければ!

で、今日は健太郎のナゾ?の行動について。
ケージの中に居る寝起きの健太郎にちょっかいを出すと
よくするこの行動。

甘えてる?


私の手にグリグリと頭を擦り付けてくる。
多分甘えているのだろうと、思われるが・・・・
単に頭が痒いのかもしれない。
観察能力の無い私には、何がしたいのか分かりにくいぞ、健太郎。


スポンサーサイト
| 健太郎のこと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する