-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-26 (Wed)
明日は雨だと言うのに、朝から引き続きテンションの高い
健太郎はほっといて、最近習いはじめたソフトで写真加工の練習。


本当は、もっと色々教えてもらっているけど、とりあえず
こんなことが出来るようになった。
わーい!
練習081126-1
モデルはイマイチなのに、結構良い雰囲気!
そして、実家から持ってきた布団カバーが良い味出してる?




なんちゃって・・・・

「今日は特にこのブログ手抜きやなぁー」
と、思った方。

正解です。

健太郎のテンションが高すぎて、相手するので手一杯です・・・・・





| 飼い主のこと | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

