-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-25 (Tue)
先月のハロウィンの時に購入したブーツハウス。

健太郎とはあまりグッズの趣味が合わないのだけど、
今回はエラクお気に召した用で、まぁー遊ぶこと、遊ぶこと。
ブーツと081125
見た目の可愛いおもちゃ?で、小さい動物が遊んでいる様子は
見ていて癒される。


でも、やっぱり遊び方が製作者の意図とは若干ずれているかも。
ブーツにこんなこと
んーと、健太郎。
それはね、掘ったりするんじゃなくって潜ってみたり、出てみたりと、
こう・・・隠れ家的な役目のはずでさ。。。かくれんぼするとかさ・・・
と、言ってみても仕方ない。


マイペースのくせに、しつこい健太郎は来る日も来る日も
バリバリ バリバリ バリバリと。
おかげで、中はこんなありさま。
ブーツがこんなことに
中のフカフカが・・・・


一月も経たずに、ブーツは廃棄決定。
我が家は、そんなにコロコロと新しいハウスを提供できるほど
裕福ではないのだよ。
それに、これから年末で色々と先立つものが必要なのに。
次のハウスはサンタさんにお願いしておくれ。

そのニヒルな目つきはやめなさい。
ブーツと健太郎081125





| 健太郎のこと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

