-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-13 (Thu)
私の母は大きい方のゴキブリでも、素手で退治することが出来る。
でも、手が汚れちゃうからと言う理由でしない(ティッシュを使う)。
機会があれば、その昔ゴキブリの巣を一網打尽にやっつけた
武勇伝も聞かせてくれる。



そんな母が怖いもの・・・・・



それは、健太郎。
ちょっと怖い

本人曰く、
「怖いと言うか、気持ち悪い。
 顔は尖ってるし、背中は曲がってる上に無駄に長い。
 こんなん買って来て、あんたアホとちゃうか?」
ちょっと、怖いからって人をアホ呼ばわりまでする。
私の家は実家から歩いて来れる距離なので、母が訪ねて来る
事もある。怖くないと言うくせに、放牧中は絶対に部屋へ入ってこず、
マンションの廊下で待っている。

母は確実に世間でのフェレットのポジションが、可愛い系だと言う事を
知らないし、まさかこのブログで健太郎可愛いなんて言って貰ってい
る事は知る由もない。


これまで、気持ち悪いとしか言われた事の無い健太郎は
風向きが変わりつつあるのに、薄っすら気が付いている様子。
それが証拠に、飼い主の指定席である「ちょっと良い座椅子」
でしっかりポーズを取ってたりする。
座椅子でポーズ
おかげで、飼い主の私が畳に直座り。
健太郎、おまえも偉くなったなぁー




| 飼い主のこと | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

