-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-11 (Tue)
今日は会社のお客さんを交えて食事へ。

必然お酒も入り、帰宅も遅く・・・・

お待ちかねの健太郎の発散に付き合っていたら、
写真どころでは無かった。 
なので、困った時の携帯電話撮り溜め写真集!から
チャララ チャッチャラー(ドラえもん風で)

ふやかしを食べる『まだまだおこちゃま健太郎』
ふやかしフードと健太郎
とんでもないクオリティーの写真。 
こんなものは世間に公表しちゃいけない。



でも、これってある生き物に似ている。


そう。
それは、私の好きな深海サメのラブカ・・・・・
深海鮫ラブカ
気持ち悪いでしょ?
でも結構似てると思いませんか、上の健太郎と。



| 健太郎のこと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

