-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-09 (Sun)
今日は特に用事も無く、洗濯も終わったし
週末に半額セールをしていたTSUTAYAで
借りてきた映画を見ながら、お昼ご飯。

ジャガイモのなんかとタマゴとベーコン。
貰ったジャガイモとベーコンエッグ
職場の先輩が懸賞で見事当てた北海道のジャガイモを
分けて頂いたので、早速頂きます。
千切りにしてフライパンで焼いたやつと、ベーコンエッグ。
ちなみに、卵には醤油派。
今日の映画は、大好きなティム・バートン監督の作品




鬼デカの如く常に私を監視している健太郎も今日はお休み中。
邪魔をされる心配も無く、映画を鑑賞していると、
背後から聞こえる怪しげな声。。。。


ボロアパートだけに、心霊現象かと思ったら犯人は健太郎。
こいつ、何処までも邪魔する気やな。

聞こえるかどうか微妙な感じですが、動画でどうぞ。


初の動画が、健太郎の寝言とは・・・・





| 健太郎のこと | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

