2015-02-27 (Fri)
インスリ太朗になっちゃって以来、甘いおやつが全然貰えない健太郎・・・
でもほんのチョッピリは、爪切りとか耳掃除のご褒美であげてしまうんだけれども。




甘いおやつの中でもフェレットバイトをあんまり使えないのは
お薬とかサプリメントを上げたい時にはちょっと不便。
サプリはふやかしご飯に溶かして食べさせることも出来るけど
途中で「ごちそうさま~」と逃げて言っちゃうことも多いので、
既定の分量を食べれているか怪しい・・・

まぁサプリは補助的な物なので良いとしても、やっぱりお薬は全部キチンと飲んで欲しい。
何かフェレットバイトに変わるもの無いかなぁ~とネットを徘徊していたら、
どうやらトムリンのニュートリカルバイトと言うのが、インスリ太朗でも大丈夫との情報を発見!






今までの8in1のフェレットバイトよりも柔らか目。
黒蜜みたいな感じ・・・かな?





さてさて、健太郎はきにいるのかな??
歩く姿はちょっと弱ってますが、食べる姿は元気いっぱいなので久々の動画でどぞ。

いっぱい付いてる2本目の存在はあまり分からないのか、
いつまでも最初の指をロックオンし続ける健太郎。





これでお薬問題は解決出来そうです♪




| 買い物:健太郎 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する