-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-11 (Wed)
1月26~29日までマレーシアへ出張してきた。


皆が撮るので、真似して撮ったアジアな町並み。






その日の夕食。






と、次の日のお昼ご飯。






今回も出張の間は母が健太郎の餌やりに我が家に通ってくれると言う。
ありがたや、ありがたや。


今年の正月実家に健太郎と帰省した際、低血糖発作の様な症状が出たため
出張中に万が一の事があるのでは・・・と、ビビっていたが、なんとか無事ヨボヨボながら元気にお留守番完了。





母は随分健太郎には情が移っているらしく、エサが硬すぎるだの、
健太郎が歩きやす様に敷いているフローリング部分のマットが短すぎるだのとお礼のお土産を貰うなりダメ出し開始。
母曰く、「可哀そうに健太郎、フローリング歩きにくそうやで。 あの子も年取ったなぁ、背中曲げて歩いてるやんか!」
も、申し訳ありません・・・
でも、背中曲がってるのは老化じゃないの・・・



いやはや、こんなのが売ってたらどっからでも飛んで帰れるんだけどな~。

※シンガポール空港のお土産物屋さんのディスプレイ。

実は私も内心ハラハラしていたので、ホッと一安心。







なるべく家は空けたく無いけれど、健太郎の病院代稼ぐために頑張らねば。。。


| 飼い主のこと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

