-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-23 (Fri)
昨日は久々に国内の出張。
と言っても頑張るのは業者さんメインで、私は単なるオマケ同行。

お客さんの工場見学に当日新幹線で移動するスケジュールだったけど、
沿線火災で新大阪ー京都間で新幹線がストップ…
出発頃には上り方面はとりあえず復旧と言うニュース放送があり、
とりあえず新大阪へ向かう。
ごった返すホームに、遅延を知らせるアナウンス。
自由席のチケットを持って、何時間たち続けるのだろうかと、不安になりつつホームへ。

1時間遅れで到着したと言う新大阪発のこだまへ乗り込む。
あ、あれ??? 
改札であんなに居た人たちはどこ??? こんな貸切状態のまま出発。

京都でチョコット増えるも、ほぼこんな状態で目的地まで。
まぁ東京、名古屋目的の皆さんはもっと早い便乗ってたんでしょうね。。。




お仕事終わりには先輩が最近見つけたと言う、美味しいたい焼き屋さんで、
カスタードたい焼きをご馳走してくれました♪

たい焼きってこんな美味しかったっけ??と思うぐらいめっちゃ美味しい。
雨も降ってて寒かったけど、ほんと生き返った感じ。




帰りはダイヤもすっかり元通りになっており、トラブルも無く帰宅。
朝布団でぬくぬく寝ていたので、そのままにしておいた健太郎。

帰ってもやっぱり布団の中に。




はいはい、おつかれさーん!とかなんとか言ってくれてるか分からないけれど、
今日も平和そうなご様子でなにより。






| 飼い主のこと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

