-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-16 (Thu)
すっかり放置しておりましたが、健太郎も飼い主もちゃっかり生きております。
今更再会する勇気も無く・・・・ずるずる放置してしまっておりました。

その間の健太郎と言えば猛暑の夏をクーラーの快適部屋で過ごしてたら、いきなりお風呂に入れられてみたり、
飼い主が海外出張へ1週間程旅立ってしまい、実家に預けられてる内に母目線で
「閉じ込められて可哀そう・・・」と言う理由で放し飼いにされてたら
ワンコ並にトイレシートを上手に使うもんだから、ご近所さんに自慢されてしまい、
その後自宅に戻ったものの水ボトルが壊れて、ケージで水攻めにあったり。

それなのに飼い主がなかなか新しいのを買いに行かないもんだから、
自宅でもフリーダムを満喫し放題で、お風呂場でウンチしてる間に
お誕生日を迎えて5歳になってしまい、いざケージ生活に戻そうとしたら
この世の終わりの様にガックリ落ち込んでしまうので、
そのままフリーダム継続して6歳から7歳になっちゃいました。

順調に自由を獲得した健太郎とは対照的に、我が家のパソコンはすこぶる不調でして、
もう諦めようか、しかし高かったのに!!!
とシクシク、イライラしていたのが昨年の末。

XPからのOS入替、保存ファイルの救出、メモリー、HDD取り換え等々を施して、費やした費用は軽く6万円越(涙)
新しいパソコン買えたよねぇ~・・・と言う大出費。

その他いろいろありますが、基本的には健太郎と平和に暮らしております。
またひょっこり更新しますので、どうかよろしくお願い致します。








スポンサーサイト
| 飼い主のこと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

